今日もいい天気でした太陽

秋晴れが続いていて

気持ちいいですもみじ

 

でも夜は冷えますね

そろそろ冬支度で

毛布や冬掛けを出しましたニコニコ

 

 

カメラ

 

青空と黄葉

 

 

紅白咲きの梅の木

 

梅・・だったと思うんですが

去年調べたら違った気が・・キョロキョロ

春になって花が咲いたら

また調べてみます指差し

 

 

 

山茶花むらさき音符

 

 

 

ホトトギスむらさき音符

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

さて

ちくちく手芸

 

クリスマスのミニタペストリークリスマスツリー

 

 

キルティングもして

バイアステープもつけて

完成しましたクリスマスベルむらさき音符

 

 

 

クリスマスまで飾りますクリスマスツリー

 

 

 

こちらはパッチワーク教室2022年秋号の

29番のクリスマスモチーフを描いた

小さなタペストリーを

参考に作りましたニコニコ

 

小さなタペストリーを

さらに小さくしています指差し

 

一緒に写っているブタさんは

大高輝美さんの

コロコロ人形の本をみて

30年ぐらい前に作った子です爆  笑

 

大高さんの本

今年復刻版でましたね照れ

 

 

編み物むらさき音符

 

きれいな段染めと

白いモヘアぽい糸の

二本取りでブランケットを

編んでいますニコニコ

 

が、

白い糸がなくなりましたアセアセ

 

買いに行かなきゃ指差し

 

そして

また布をカットむらさき音符

 

 

コースター作りますニコニコ

 

 

 

今日はあんこを炊いてくれたので

おぜんざいです拍手

 

おいしかった~ラブ

ごちそうさまでした

猫飛び出すハート