今日は一日雨でした傘

 

昨日の散歩は

とてもいい天気で太陽

午前中はほどよく暖かで

気持ちのいい散歩でしたニコニコ

 

 

桜の木の紅葉もみじ

 

 

黄葉しだした大きな木キラキラ

 

 

ハナミズキの真っ赤な実むらさき音符

珍しくカメラのピントが

あいましたカメラ

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

さて

手芸

 

ミシンのご機嫌をうかがいながらキョロキョロ

 

 

黒いトートバックを作りました目

なんの変哲もない

普通のトートバックです指差し

 

 

 

内布はお気に入りの

グレーに白で花柄生地むらさき音符

頂き物ですニコニコ

 

 

三角パッチは

 

 

しつけをかけて

一枚はミシンキルトをしましたむらさき音符

もう一枚はハンドにしようか

迷い中です真顔

 

 

クリスマスのミニタペ作りは

 

 

可愛い図案を刺繍しましたニコニコ

縫い合わせて

キルティングしますむらさき音符

 

今週もまったり進めます

カメ