今日はいいお天気で太陽

少しひんやりする一日でした

今晩また少し寒くなるようですアセアセ

毛布いるかな~?

 

 

カメラ

 

山茶花が咲いています

むらさき音符

 

八重の白い山茶花むらさき音符

 

 

今年もたくさん咲きました照れ

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

さて

ちくちく手芸

 

モミジのコースターもみじ

 

 

完成しました照れ

 

上の一枚が試作

葉先を鋭角にして

作ったのが下の二枚です

 

モミジっぽくなったでしょうかね目

 

 

試作のは自分で使います指差し

 

そして

また布をカット

 

 

クリスマスのミニタペ作りですむらさき音符

うまくいくといいなぁ

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

おやつ飛び出すハート

 

 

 

クッキー焼きましたニコニコ

美味しくできて

おやつが楽しいです照れ

 

今週もぼちぼち頑張ります~カメ