今日は暖かい一日でした太陽

 

 

街路樹のハナミズキの葉が

真っ赤になっていますニコニコ

 

凄くきれいキラキラ

 

 

 

ホオズキみたいに丸くなってますねルンルン

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

ちまちま手芸

 

 

作るか迷いながらも

一応描いておいた図案鉛筆

 

作りましたニコニコ

 

アップリケ楽しいですブルー音符

 

 

完成した秋のアップリケのミニ飾りですキラキラ

どんぐり握りしめてるリスさん

 

葉っぱに使った布は

染めましたニコニコ

割ときれいにグラデーションが出ましたむらさき音符

 

 

縁布が

お気に入りの布です照れ

少しずつしか使えませんアセアセ

 

今月いっぱい飾りましょうむらさき音符

 

 

同じ染めた布を使って

秋のコースター作りむらさき音符

試作してみて

モミジの形を直しました鉛筆

 

今月もぼちぼち頑張りますカメ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

おやつは

ハロウィンに頂いたお菓子飛び出すハート

 

 

可愛い~むらさき音符

美味しい~音符

コーヒーと合います照れ

ごちそうさまでした猫飛び出すハート