いいお天気続きです太陽

気温も

27℃が続きましたアセアセ

明日からは

20℃前後になるようです

本格的に秋になりますねニコニコ

 

先週

お墓参りに行ってきました車

 

 

いいお天気で過ごしやすい日でした太陽

山の木が夏の深い緑から

ほんのり色付いて

秋の気配でしたもみじ

 

 

先週のお散歩写真カメラ

 

公園で

見上げたら

沢山の黄色い実がなっている木キラキラ

 

 

キミノクロガネモチ

だそうですニコニコ

 

 

ヤマボウシの実もなっていました照れ

 

 

 

お庭のコムラサキの実も

きれいに紫になりましたキラキラ

 

葉っぱは食べらているけれど目

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

さてちまちま手芸

 

ハロウィンのコースターハロウィン

 

 

完成しておりますキラキラ

 

左上のだけ一回り小さく作りました

ステッチもたくさん入れたのですが

これは自分用ですニコニコ

 

ハロウィンまでつかいましょハロウィン

 

スクラップパッチのポーチ

 

ファスナーを付け終わりました

ぼちぼち進んでいますニコニコ

 

他に作りたくなって

三角をカット

キラキラ

 

また、ちまちまと繋いでいますニコニコ

 

今週もぼっちらぼっちら進めますカメ