傘今日は雨です

 

急に涼しいを

通り越して

寒くなりましたね目

 

でも明後日ぐらいから

また夏日ですってびっくり

 

着る服に困りますアセアセ

 

 

昨日の散歩写真カメラ

 

 

フヨウの花が

沢山咲いていました照れ

 

 

 

ハナミズキの葉っぱが

紅葉していましたもみじ

 

 

実も真っ赤になりましたさくらんぼ

 

 

 

足元にタマスダレブルー音符

 

 

暑くも寒くもなく

歩くと気持ちのいい日でした照れ

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

ちくちく手芸

 

スクラップパッチ

 

 

キルティングが終わって

バイアステープを

付けていますブルー音符

 

ハロウィンのコースターを

作っていますニコニコ

手縫いでちまちま

 

今日は

もう一枚

カットして作り始めましたむらさき音符

今週中に完成させたいですハロウィン

 

ぼちぼち頑張りますカメ