台風一過で

気温が一気に下がりました

日中は30℃ありますが

朝夕は17℃ぐらいで

ヒンヤリしてますニコニコ

 

 

涼しいうちに

庭木を切りましたニコニコ

筋肉痛と

手指が痛いですアセアセ

 

上の写真は公園の木ですニコニコ

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

ちくちくは

 

スクラップパッチの

キルティング中ですむらさき音符

 

 

ミシンの調子が

よくないので

ハンドキルティングにしたら

なかなか進みませんねアセアセ

 

のんびり進めます照れ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

今日は

ハロウィンのアップリケを

作っていましたハロウィン

 

 

9月上旬に

お月見のアップリケを

作った勢いで月見

図案を描いて鉛筆

 

 

アップリケまで

終わっていたので指差し

 

 

刺繍して

バイアステープを作って

縫い付けましたニコニコ

 

10月前に出来るといいなと

思っていますむらさき音符

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

おやつキラキラ

 

コープで見つけて

買ってきてくれましたむらさき音符

可愛いです照れ

チョコレートクリームのどら焼きでした飛び出すハート

ごちそうさまでした猫