曇りの一日でした曇り

夕方に雨がぱらぱら傘

気温は低めですが

湿度が高くて蒸し暑いですちょっと不満

 

散歩写真カメラ

 

 

見ごろは終わりましたが

下野(シモツケ)の花ブーケ2

 

 

 

街路樹のハナミズキに

実がなってましたさくらんぼ

 

実のなる季節に

なりましたねりんご

 

音符音符音符音符

 

さて

手芸

 

ザクザク刺し子した布を

仕立てていた

ミニポーチブーケ2

 

 

完成しておりますキラキラ

縦6cm横12cmぐらいの

ミニポーチになりましたニコニコ

 

 

 

指用のサポーターを

入れるのに

丁度いいので

早速使ってますブルー音符

 

 

メープルリーフのパッチは

二枚増えて

6枚になりましたもみじ

もう少し増やせそうですニコニコ

 

ぼちぼち続けますカメ