9月になりましたねニコニコ

あっという間流れ星

 

今日はジメっと暑いですが

少しずつ涼しくなるのかなキョロキョロ

 

先月末に

お墓参りに行ってきました車

 

山はまだ

セミが鳴いていました風鈴

ミンミンゼミ。

今年初めて聞きましたニコニコ

 

 

 

すごくいいお天気でしたよ太陽

 

でも、お墓の周りは

日陰になる場所がないのに

日焼け止めを塗り忘れて行きましたガーン

気を付けよう~指差し

 

音符音符音符音符

 

さて

お墓参りに行く前に

少し時間があったので

突然思いついて

お月見の図案を書きました月見

 

 

帰宅してから

チャコペーパーで写して鉛筆

 

 

 

早速アップリケブルー音符

 

ちまちま

 

 

ちまちまと

小さいから

指がつりましたあんぐり

 

 

今日は刺繍もして

縁布を縫い付けていますニコニコ

 

今年のお月見は

9月10日だそうです月見

 

できるだけ早く仕上げますアセアセ

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

久しぶりにおやつ写真ラブ

頂いたのに

後に取って置いて

うっかり

忘れるところでしたびっくり

 

パッケージも可愛いです照れ

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

今月もぼちぼち頑張ります

カメ