降ったりやんだりしながら

少し気温が下がりました。

 

夜は虫の声も

聞こえだしました。

ちょっとずつ秋の気配ですイチョウ

 

 

散歩写真カメラ

 

 

公園の

百日紅の花

ふわふわむらさき音符

 

 

見頃ですね照れ

 

 

 

ムクゲの花むらさき音符

 

 

 

 

 

伸びやかに

たくさん咲いていましたブーケ2

 

音符音符音符音符

 

手芸

 

久しぶりに刺し子

と思ったんですが

目

 

一目刺しを目指して

失敗したので真顔

ザクザク縫いに

変更しました爆  笑

 

全部刺したら

何かに仕立ててみます。

 

考え中真顔

 

ヘキサゴンのパッチは・・

 

 

キルト綿を入れて

内布をつけて

ミシンキルティング。

バイアステープをつける所まで

 

これからまつり縫いしますニコニコ

 

 

今週もぼちらぼちら進めます

カメ