先日

お散歩で

着ている服が

裏返しでした滝汗

 

暑さでやられております無気力

 

散歩写真カメラ

 

緑道に

ルドベキアが咲いていました照れ

 

 

 

ランタナの花ブーケ2

 

 

音符音符音符音符

 

手芸

 

編んでみたい編み図を

とりあえず

編んでみましたニコニコ

 

一枚

13cmぐらいでしたむらさき音符

 

ちょっとコースターには

大きい?かなと

 

解きながら、、

 

 

二枚目

 

更に大きく・・真顔

 

これは単色で

もう少し細い糸で編むと

凄く可愛いはずですニコニコ

 

このまま保留です。

 

 

ヘキサゴンパッチは

 

 

土台布にまつり終わりましたニコニコ

 

またぼちぼち続けますカメ