暑いですチーン

 

散歩写真カメラ

 

百日紅の花赤薔薇

 

 

涼し気な青の

ルリマツリブルー音符

 

 

ヒルガオ

公園の柵に絡まって

咲いてましたニコニコ

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

手芸

 

スイカの鍋つかみスイカ

 

 

やっと

出来上がりました爆  笑

 

 

 

裏側。

ジグザグミシンだった所は

ヘンリボーンステッチにしました。

 

せっせと使います。

 

 

あまりパーツのヘキサゴン

長く繋いで

土台にまつり縫います。

 

バニティーポーチの

側面になる予定です。

 

ぼちぼち頑張ります。。カメ