カットフルーツ食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
以前は散歩の途中でカットフルーツを買って
イートインで食べたりしてました。
歩き疲れた時に食べるフルーツ
凄く美味しかったなぁ〜照れ
 
今日はスイカの日のようなのでスイカ
 
スイカのコースタースイカですニコニコ
 
これ、
連休中に作り始めたんです
が。。
 
全然思うように出来なくて・・ガーン
一日奮闘後の残骸↑ですショボーン
 
次の日から少しずつ手直しして
 
刺繍や落としキルトをして
なんとか形になりました照れ
 
裏側スイカ
右側はメロンみたいですねニコニコ
 
もう一枚大きいスイカを作っていますスイカ
 
大きいので
ジグザグミシンの部分を
刺繍に変えることにしました。
 
うまく行くと良いなぁ目
 
ヘキサゴンパッチは
白ファスナーを付けましたニコニコ
 
少しづつ進めています〜カメ