暑いですねぇ〜って

毎日言ってます太陽

晴天続きでカラッとしているので

梅雨の暑さよりは過ごしやすいかなぁ。

 

先週の散歩写真カメラ

 

散歩途中にある駐車場の花壇チューリップオレンジ

お花も綺麗ですが

鮮やかなコリウスの葉も綺麗ブルー音符

 

 

1mぐらいの背丈になっていた

へレニウムキラキラ

沢山咲いてました黄色い花

 

音符音符音符音符

 

さて、手芸は

ヘキサゴンパッチが繋ぎ終わって。。

 

ミシンでキルティング

今回は横にじぐざぐニコニコ

 

型紙に合わせてカットむらさき音符

 

 

バイアステープを付けるところまで

出来ました照れ

ついでに

ギンガムチェックのバイアステープを

たっぷり作っておきましたニヤリ

 

今日は夜にファスナー付けしようと思いますブルー音符

 

今週もぼちぼち頑張りますカメ

 

 

自宅や親戚宅にかき氷機あった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お家にあります〜カキ氷
 
ブルーハワイのシロップがあるので
今年は使うかな?