最近

寝具を洗濯すると

雨の予報は無いのに

必ず雨が降ります雨

 

今日も曇っていたし

降るかなぁ〜と

思いながらも

干してみました真顔

 

そして、ついに晴れました!爆  笑

大げさだけど

地味に嬉しい(笑
 

お散歩写真カメラ

梅の花

沢山咲いてきましたよ〜ブーケ2

 


 

ぽこぽこ可愛い照れ



薄いピンクも咲き始めてましたハート

 

音符音符音符音符


端切れの三角パッチ

5㎝と4.5㎝の三角つなぎを

ピンドットの布で繋いで

周りをバイアスでくるんでます

 

筆入れにするので

内側にポケットも付けましたむらさき音符

 

今日はこれから

刺し子が全然進んでないので

ちくちくしますカメ