ちょっと暖かくなってきました。

また下がるみたいですが。

日も長くなって来て

春が近づいてきてますね〜。

 

昨日お散歩したんですが、

雨だったので

写真は撮れず・・


 

なので

快晴だった

5日の散歩写真カメラ

 

 

沢山なってた

黄色い実黄色い花

 

音符音符音符音符

 

凄く久しぶりにかぎ針編み〜ブルー音符

ハートのモチーフ照れ

今日はバレンタインでしたねピンクハート

 

 

YouTubeを見て作りました↓

 

 

糸が細くてコースターにはなリませんでしたが

ハートモチーフ可愛いので

なにかに使います照れ

 

三角のパッチは

4,5センチの三角も繋ぎ合わせて

濃い色がこれぐらいしかなかったので

ねこさんの布もつなぎました。三毛猫

 

 

ヘキサゴンパッチは

13枚になりました〜キラキラ

 

今週もぼちぼち頑張ります〜カメ