土曜日のお散歩

 

 

あまり来ない公園に

コブシかな〜木蓮かな??

蕾がふっくらしてます

 

 

 

ピンクの八重の山茶花が

お目当てでしたが

まだほぼ蕾でした

高いところに一つだけぽってりフラワー

 

 

歩くと暑い日でした晴れ

 

音符音符音符音符

 

カテドラルウィンドウの座布団カバー

 

完成してます

6枚揃いました

気になってたのが片付いて

すっきりニヤリ

 

 

貰った刺し子の花ふきんセット

刺し始めました

模様は「柿の花」

 

このキットは印刷が消えないタイプあせる

なので、濃い色の糸で

印刷を隠すように刺してます

 

分かりにくいけど

緑と茶色をグレーと交代で刺しています

 

 

ヘキサゴンのパッチワークは

7枚繋がりました〜照れ

 

ぼちぼち続けていきますカメ