【ピグ】コパトーン塗ってどこに行きたい?沖縄浜辺エリアのUVベアと写真投稿で限定アイテムGET♪ ブログネタ:【ピグ】コパトーン塗ってどこに行きたい?沖縄浜辺エリアのUVベアと写真投稿で限定アイテムGET♪ 参加中
本文はここから

久しぶりにPCでブログ書き。
そんで、久しぶりのブログネタ。

沖縄エリアも久しぶりに行ってきた~。

$うめ味噌さんのブログ

コパトーン塗ってるアクションしてサンドアートと写真ですの
ちゃんと足に塗ってますの。

この為に水着買った。
ピンクの水玉のビキニ♪かわいいわ。ピグでしか着れない!


$うめ味噌さんのブログ


$うめ味噌さんのブログ

ライフのチェブラーシカイベ頑張ったけど、ぎりぎり内装までで終了。
でも、おねんねチェブラーシカが可愛くて癒される。
ロシア版の英語字幕のチャブラーシカ見たけど、可愛くて頭もげそうでした。
皆で作ったチェブラーシカのお家。。外観も本当は欲しかった・・・。
無念。。。

$うめ味噌さんのブログ

ランドは一周年イベ。なんとなくやってましたが、一応服は全部揃ったよ。
ふふ、これでうめピグも王族の一員・・のはず。。
だけど、噴水まで到達できず。。。無念・・・。

$うめ味噌さんのブログ

王族の前でフラ踊ってみたが、噴水はもらえなかった。。あたりまえかー。
一周年記念の服一式揃ったので、今は王族から平民へ戻りました・・。
また、いろんな人のお願いをきいて、生計を立てていく島暮らしへ・・・

ランドはお天気の種類が増えたみたいだね~

今日はリアルもお天気が良くて、過ごしやすい気温で、お腹減る。
$うめ味噌さんのブログ

今回のカフェのキッシュが旨そうだー。

(・∀・)♪



アメーバピグのキャンペーンページ ※PC限定
UVケア専門ブランドコパトーン ※PC、SP限定
UVベア
コパトーン