前日、ワインが美味しくて飲み過ぎ二日酔いのまま目が覚めました。
にんにく🧄のオーブン焼きを食べ過ぎで臭い![]()
しかもとっても浮腫んでる![]()
お洋服も選び直す予定がそんな暇なく起きてしまい、つい夏服をチョイスしてしまいました![]()
↓久々の三宮。昔の駅の名前は「三宮」だったような‥いつのまにか変わってたのね。
↓北野辺りにあるフレンチ🇫🇷のお店。早く到着し過ぎ。
程なく皆んな集まりました、
もう誰か分からなかったどうしよう
と不安に思っておりましたが、そんなに12年前と変わらない、
よく考えたら12年前も45歳くらい、もう十分いい大人です笑
昔話はその場にいない恩師の話や、当時の私達がどれだけイケてない若者だったか笑
いつの時代も「今時の若者は」なんですよね。
そんなこんなで色んな経験を経てそれなりに大人になって行くのですが、治らない治らないんですよね。
そしてやはり、自分たちの健康ネタ、病気ネタ。
男性陣は腰痛、五十肩、女性陣は更年期障害に不眠が多かったなぁ。
推活ネタでも盛り上がりましたが、多くはご子息と一緒に推活してるみたいで、私には出来ない羨ましいネタでした。
私のラウールも推しとかました笑
↓お料理の前のお楽しみ
↓イカとなんとちゃらのスープ
↓イトヨリのポアレ
↓鴨
↓デザートとコーヒー
美味しゅうございました。
↓夏服![]()
お洋服はスルーされましたが、アクセサリー褒めてもらいました。
↓ピアスとお揃いのネックレス
↓二次会に参加せずに大阪へとんぼ返り。
3連ちゃん最後の飲み会に参加。
↓昨日はイタリアン、今日はフレンチ。からの串カツ田中です笑
もう、しばらく飲み会はええわ![]()












