タイトルちょっとエロくなってしまいました指差し


私が分泌液が少ないので、

彼が潤滑液を準備して使ってますニコニコニコニコ


どこからの情報かは知りませんが、彼が良いという物ほんわか

↓これは塗ってしばらくすると暖かくなります。

まだ3種類程しか試してませんが、これが1番好きです指差し

不安でもお高いらしく、これは一度しか買ってくれてませんおねだり

↓調べたら売ってる所も限定されてました。

https://www.nyredcross.org/products/343


↓海外の並行輸入のサイトとかで手に入りそうです。

オオサカ堂は並行輸入のサイトでは私はよく利用してます。



↓これは彼はお好みでは無い大泣き


大泣き「これはダメです。つけた瞬間はいいですが、すぐ乾いてベタベタするだけで気持ち悪いです」←個人の感想です。

不安これ使った時は、私をほったらかして彼は途中でシャワー🚿に行ってしまいました。


あとは、使い切って捨ててしまったので容器が無いのですがニコニコ「ゴールドのいいやつ」と呼んでる良い商品があったのですが、情報が残ってません不安ラベルにゴールドが使われてたのだけ覚えてます。


よだれ「今度は僕が1人で使ってるオイル持ってきます」

これはマッサージ用のオイル。はたして潤滑液として使えるのかは謎ですが彼は持ってきてくれる様です。

目がハート「これのせいで僕、タンク空にしちゃうんです」

真顔彼にはとっても効果ある様です。






おすすめの潤滑液あったら教えて欲しいです。指差し


↓チョコミントティー