彼と致す時は、私の場合、潤滑液が必須です。目がハートキスマーク目がハート


年齢的に分泌物が少なくなってるせいだと思います。ダウン

やはり閉経した頃から一気に減ってる気がします(ピルを飲んでたので閉経の時期はよく分からないのですが)


昔は濡れすぎて恥ずかしいまで思ってましたが、こんなにも減ってしまって悲しいです悲しい


1人えっちでもしたら、分泌物増えるのかな?と思ってますが、性欲そのものが減退してるので1人えっちをする気にもなりません。泣き笑い


ここだけの話、小学生の時、あそこを擦ることで気持ちよさを知り(どうして知ったのか忘れました)、机のカド(角)でしてました。


角さえ有れば出来るので、人前でもしてた時が有ります。

不安今思えば猿ですよね🐒?


しかし小学生で、その様な行為をするのは世間一般的にはアウトとは気が付かずしてました泣き笑い(ここだけの話)


でも親に気づかれ、先生に報告されて、こっそしてた事を先生から親に報告され、注意される様になり、隠れてする様になったですが、、真顔

今思うと気持ちいいからしてましたが、あれが性の気持ちよさだったのですね。


小学生の時の性欲>今の性欲

悲しい


↓綺麗な色が写真に出ませんでしが虹色です。彼におねだり「色がふわちゃんみたい」と言われて、印象が悪くなりました不安