年下彼氏(旦那)さんとお出掛けする時は、

年下彼に合わせたコーデしてますか?

例えば若く見える服とか?


私は多少は意識しますが、ファッションはやはり自分がしたい格好をしたいもの指差し


デートの時は女らしい「お姉さんぽい服」をチョイスしてる気がします。(本当にお姉さんぽいかは分かりません。自己判断)


彼にもお出かけ前に聞きます。

ひらめき「スカート、ワンピ、パンツどれがいいかな?」

おやすみ「今日は暑そうだからスカートは?なぎささんは自分の似合う服分かってるから何でも似合ってるよ」


ニコニコこうやって褒めてくれます。多分どんな服装してでも褒めてくれるんだと思います。


そんなある日のデート


怒り「今日は何だか歳上女性が、年下男連れてる感有ります」


不安むむっ。これは全く正しいのですが、正直微妙。


その時のコーデ





結構普段の服装と変わらないと思うのですが‥


多分サングラス🕶️かな?(片手でほっぺ引き上げてマリオネット線誤魔化してます笑 糸入れたらこれ治りますか?)

驚き「ローランドぽいです」

不安これは褒め言葉でしょうか?

微妙ですね不安でもこれだけデカいサングラスは顔の荒を隠してくれるので私年齢には有難いアイテムです。ニコニコ