昨日は眠くて仕方無かった私。

眠さが勝って、えっちの方も寝不足解消後にしたかったのですが


怒り「タンクためて来ました」

の言葉通り溜まってたようです。


しかし私は眠くて今日はしたく無いのですが、

彼が積極的なのは珍しいので、睡魔と闘いながらも受けて立つことに。


2ヶ月間が空くと、やはり痛い悲しい

空きが短いと、だんだん身体が慣れてきて痛さも和らぐのですが、今回は痛い。

潤滑液を使ってます。 こういうの必要なく出来てる方が羨ましいです。


無事終了。

次回のタンクが溜まるまで暫くおとなしくお互い眠れます。

私の睡眠不足も今日で解消されるかな?


↓道端に咲いてる雑草。ハゼラン


花も種も可愛い🩷 繁殖力が強いらしく、ベランダに種を植えてみようかな?

葉っぱ🌱は食べれるそうです。