彼の為にしてる事指差し

 

それは仕事です。

 

今日は彼が来た時に有休がとれるように仕事頑張ってました。ニコニコ

 

金銭的に彼に負担を掛けたくないという気持ちがあって、きちんと稼ごうと思ってます。

 

30歳も離れてると彼の方に多くお金を出してもらう事に抵抗があります泣き笑い

ここはカップルさん達によって考えは違うと思うので、どれが正解か分かりません。

 

社会的にも金銭的にも彼より上でいたいという意識が私にはあります。

これは一種のマウント感なのでしょうか?

 

彼に対してもそういう風に見せてる気がしますひらめき

(ただ年齢的に社会的、金銭的に上なだけなのですが泣き笑い

 

怒り「僕、自分より出来る女性の方が好きです。なのでなぎささんは理想的な女性です」

 

ひらめきくくくく。成功です。

※私は決してハイスぺ女子ではありません。彼に対して見せかけてるだけです

 

でもこれって実は弊害があって怒り彼の財布の紐が私に対してキツクなってる感があります泣き笑い

※割り勘カップルです

 

雨がやんでる時に帰りたい私です真顔