私の仕事は月曜日から金曜日の仕事で土日休みです。

土日はたまに不定期に仕事入る事有ります(年に5日くらいかな?)


なので月曜日は今週も始まるぞ!の感覚が強いです。


月曜日はお昼時間に電車で移動があって、別の場所に行ってます。

そのためお昼時間は全て移動になってしまい、

ランチタイムがありません。悲しい


お昼抜きて方法もありますが、朝ごはん食べる時間なく出てきてるので、無理なのです。


その為、電車で移動中でも食べれる物を用意してます。

本当はお弁当🍱くらい食べたいのですが、駅の待ち時間や電車内で食べるしかないので🍙おにぎり

おにぎりおにぎり



よく疑問に思ってるのが、

お弁当作る方は当日の朝作るのですか?あんぐり

私は絶対に無理で、前日におにぎり🍙準備して、☀️朝チンです。おかずも欲しいのですが、私の腕では無理。

以前流行った、おにぎりらずいつか作ってみたいです。

おにぎり🍙だけでは足りないので、毎回おやつ🍪🍘持っていきます。

今日はエンゼルパイ2つ(エンゼルパイ大好き目がハート

小枝、チョコチップクッキー🍪(森永シリーズ)


おにぎり🍙朝、一つ食べてみたのですが

梅干し紫蘇の混ぜご飯おにぎり🍙

あんまり美味しく無い悲しい

どうして?不味くなるはず無い気がしますが、残念ながら美味しくありません。

炊き込みご飯のおにぎり🍙は美味しいです。


今日も1日頑張りましょう{emoji:591_char4.png.ひらめき}