彼はどちらかと言うとおしゃべりなほうだと思います。


「何考えてるか分からない)というのはあまり感じません。

聞きたく無いと伝えてある元カノ話も

おねだり「分かった」

と言いながらも、何度も出てきます。不安


元カノネタは私に対する意地悪という訳でも無く、話の流れで出てきてしまう感じです。


それに対して、

私は思ってる事を言わない方だと思います。

いう事言わない事を分けてます。(失敗もありますが)


お付き合いをしてると、将来結婚するつもりがあるかどうかて、どちらかが話題にしませんか?

私達は結婚どうする?の話題は出た事ありません。


私は結婚はしたく無いけど、ずっと一緒にいたいと思ってますニコニコ

知らんぷりどうやら、彼も同じ様に思ってる感じです。


彼の場合は、私は結婚したく無い相手じゃ無く「結婚出来ない無い相手」なんだろうなと感じます。泣き笑い多分歳の差の為


過去において「結婚しようね❤️」と言い合ってても全員と別れてきた私からすると

男女の将来なんて刹那的なんだろうなぁ。

て思ってますキューン飛び出すハート

悲観的な意味ではありません。

だからこそ今の関係を大事にしたいのですニコニコ



大きい方は青森と「ジュノハート」というさくらんぼ🍒 どちらも甘くて美味しい🤤

種がでかいのだけが不満😒