変な錯覚で、元彼は20歳年下、今彼は30歳年下なので

その範疇内なら歳の差大丈夫なんて錯覚してしまう事が有ります。泣き笑い

 

しかし世の中の多くの男性が

女性の年齢が20歳以上年上となると恋愛対象になってしまうのが現実でしょう。不安

 

またその逆もしかりで、そんな年下男性を恋愛対象として見るなんて・・というご意見もきっと多くあるのかと泣き笑い

 

30歳も年上である私を彼が恋愛対象として見てくれた、そんな私は特別な女性?キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

もちろん違いますニコニコ

世の中には、本当にスペシャルな女性で年下の彼が夢中になってもおかしくない方もいらっしゃると思いますが、

私の場合はそうではありません。真顔普通です。

 

私が特別なのでは無く、彼が特別何だと思います。

立ち上がる30歳年上の女性でも恋愛対象に見れる特異体質

ありがたい泣き笑い

 

でも彼と付き合ってると時々錯覚起こして

他の20代男子も私を恋愛対象にみれるのかもなんて勘違いする瞬間があったりしますが不安

現実に引き戻される瞬間が多々あります。

 

ひらめき「snowmanのラウール好きなの」

爆笑え?若過ぎませんか?

そんな若い人好きって親気分ですか?

↑彼では無い20代男子

 

真顔ほっとけ