彼とは遠距離です。

会えるのは1ヶ月〜2ヶ月に一度。


ニコニコ「一緒に住みたいなぁ」

ニコニコ「そうしたら毎日会えるよね」

全くそんな予定は有りませんが、カップル間のたらればネタで出てきます。


そんなある日

怒り「もし、一緒に暮らすことになったら、

ベッドは別々です

悲しい「えーやだー。寂しぃ」

怒り「土日だけ一緒に寝て。あとは別々。

特に夏は暑いから、毎日別々」

悲しい「さみすぅいなぁ」


指差し寂しいなんて言ってますが、本音は

私も同じー。その方がいい指差し


指差し私は「大好きアピール」する方なので、本音より大好きアピールの建前を口にする方のです。

現実は

別々に寝た方が睡眠の質が良い

と思ってる方です。


怒り「1人寝すると毎日タンク空にしちゃうかも」

真顔彼は私とするよりお一人様の方が好きなタイプです。


そういえば、私の父母は、私が物心着いた時から別々に寝ていました。ニコニコ


でも親戚の叔父叔母さん夫婦は一緒に寝ててびっくりした事があります。

指差しその頃は子供で自分の家がスタンダードだったからです。