本日は朝の通勤時に大雨でした。


こんなに大雨久しぶりと思いながら「電車ちゃんと動くのかな?」と不安で少し早目に出ました。


駅まで1分も掛からない位ですが傘無しでは歩けないほどのじゃんじゃん降り悲しい


電車は動いてましたが、

快速中止で、普通のみ不安 早目に出てて良かった。


職場の最寄りでも大雨波波波波あめあめあめ


駅から遠いので自転車🚲使ってます自転車


最近自転車🚲自転車使うようになったので、

ここまでの大雨で自転車乗るの初めて不安


こんな時の為に先日買ったカッパちゃんと持参しましたよ。


雨でもテンション上げるために買ったのですが


膝からしたずぶ濡れになりました。悲しい


靴下🧦までぐっしょり悲しい


大雨の日は変えのパンツと変えの靴と靴下必要だと思いました。


夕方からは晴れてきて。


帰りはいい天気でした。

皆さんは大丈夫でしたか?ニコニコ