彼と話してる時に芸能人の話をする事が有ります。


とあるドラマ見ながら

不安「ねえねえ、〇〇(同年代の女優)って知ってる?

今ちょうどテレビ見てて思ったんだけど、すっごい老けたなぁと思って


おねだり「うん。分かる。でもね、なきざさん、そんな事言っちゃダメ。

そんな事言ってるとバチが当あたって自分も同じになっちゃうから」


ガーンひーーー


驚き「僕も昔はよく、〇〇て、髪薄くなってきたとか言ってたけど、今は言わないようにしてるの。そんな事言ってたらバチがあたって、僕もハゲになっちゃいそうだから」

怒り「だからなぎささんもそういう事言っちゃダメ」


ガーンひーー。もう言いません。