私はスポーツ⚽️は嫌いですが、運動は好きです。


私の思うスポーツとは勝敗があるもの。

スポーツの勝敗がストレス(負けると悔しい)で、嫌いなんです。


私の思う運動は身体を動かす事です。

これはとても好きひらめき結構な負荷をかけて汗を沢山かくことが出来たら、達成感を感じてお風呂も爽快で気分がいいです。

運動をしばらくしないとストレス溜まります。



彼は運動もスポーツも嫌いです。

野球観戦は好きみたいです。楽天イーグルスが好きでたまに観戦に行ってるよう。


しかし全く運動しない彼

歩く事はよくしてるようですが、歴代彼氏の中で

運動、スポーツ嫌いな彼は初めてで私の中で

男なのに運動(スポーツ)しないなんて悲しい


なんて偏見ありました

そんな彼が

驚き「運動でもしてみようと思って。カンフーの体験に行ってみます」


との事で、私はとても嬉しかったのですが


帰ってきた彼の感想


怒り「僕はやっぱり運動は向いてないです。行って五分で帰りたくなりました。

運動すると疲れる

あんなに頑張って、お金がもらえないなんて有り得ない。

もう一生しない。」


不安えーーー。私からすると疲れるからええんやん。なのですが。

もちろん運動中は疲れますが、その疲れは運動終わったら終了ですし、終わった後の爽快感がたまらない。


真顔まあ、運動嫌いな人にいくら運動の快感を伝えても伝わらないですよね。


彼は昔からかけっこも遅く、学年でも常に最下位だったんだそうです大泣き

親にも「欽ちゃん走り」てからかわれてだんだそう絶望

不安欽ちゃん走りってよく聞きますが、どんな走り方かよく知りません。彼も見せてくれないし不安