6月は彼の誕生日です。

毎年誕生日プレゼントは悩みます。(と言っても2回目の誕生日プレゼントです)。


実は前回彼が5月に来た時に、買ってた誕生日プレゼント🎁をフライングで渡してしまいました不安早く買ってしまうと、つい早く渡してしまう。


↓こちらのTシャツ。本当は以前アドバイスいただいたストライプの物が買いたかったのですが、

ニコニコ「絶対黒がいいです」

て事でこちらの黒。

大変気に入ってくれて、超ヘビロテしてくれてます。



不安予算は一万円位だったのですが、このTシャツ一万円以下だったし、

私の誕生日は一万円以上のプレゼントもらったので、誕生日当日に渡すようのプレゼント追加で何か買おうと悩んでたら、


驚き「すごく気に入ってほぼ毎日着てるから、変えにもう一着自分で買おうかと思ってます」


知らんぷりと宣うので

同じのを探しましたが、定番のシャツは人気ですぐ売り切れてしまって手に入らない悲しい


仕方ないので

↓限定のイエローハートが金色の半袖買っちゃいました。



彼は喜んでくれるかしら?ニコニコ(長袖の方が欲しいと言ってましたが、もう当分長袖は出てこなさそうなので半袖で我慢してもらう)

でも次いつ来れる決まってないんですけどね不安