百貨店に入ってるご贈答用のフルーツショップ

キムラフルーツ


ご贈答用のフルーツ🍎🥭🍈🍉は

間違いなく美味しい

けどご自宅用としてはお高い不安


しかし、高級フルーツでも

食べ頃をお安く出してる時が有ります。


その時を狙って指差し高級フルーツを買ってます。


今回ゲットしたのが高級小玉スイカの🍉

ピノガール

1080円。買うしかありません指差し

こちらのお店で通常4000円から6000円で売ってます。



ピノガールご存知ですか?

私は知りませんでした指差し

マイクロシードと呼ばれる種で通常のスイカ🍉の1/4の大きさ。

食べても種が食感の邪魔をしないとか。


1日冷やして食べてみました。


皮が薄々です

実が柔らかいと聞いてましたが見た目も柔らかそう。


切ってても「ぷるん」とした果実です。


食べてみましたひらめき

食感はメロンとスイカの合いの子

スイカのしゃりしゃり感有りませんあんぐり

私、かなりのスイカ好き。

あのしゃりしゃり感が好き。

この食感はスイカでは無い。あんぐり

しかし美味しい。かなりの甘さ。

種子ごと食べても全く気にならない。

スイカと思うと裏切られます。

スイカ味のメロン🍈

※調べたらスイカのしゃりしゃり感ありと書いてあったので、食べ頃すぎて私の食べたピノガールかメロンみたいな食感になってただけかもしれません。

これしか食べた事無いので分かりません。また安く買える機会あったらレポします、