私はどちらかと言うとドカ食いしてしまう方です。不安

ご飯を一緒に食べる友達が食べ切れないくせに注文するんです。ちょっと不満

残さない様にするので、ほとんど私が食べる事に。泣き笑い


土曜日のランチ

中国菜エスサワダ系列のお店「サワキチ」。エスサワダはお高めですが、こちらのお店は大衆系でお手頃。


ビールで乾杯🍺🍺。最近、赤星ビールよく飲みます。


チャーシュー丼麻婆点心セット1980円


天津飯とヨダレ鶏セット1680円


↓このチャーシュー丼かなり美味しいです。チャーシューかなり沢山入ってます。


↓点心。もうちょい配置をして欲しいですが笑、お味は良い


↓ヨダレ鶏


友達ほとんど食べないので、ほとんど私が食べました。8割は私です。

正直、これで晩御飯いらない🙂‍↔️位です。


お昼2時半に食べ終わったのに、6時から串カツです。

再びビールで乾杯🍻


↓まずは枝豆🫛


↓牛カツ、うずら、エビ🦐


↓パプリカと野菜の塩麹あえ。これとっても美味しかったです。真似したくなる味。


↓シークワーサーハイ


もうここで、ギブです。苦しい。


この日、夜中に胃痛で目が覚め、姿勢変えても治らない悲しい吐きに行ってやっと胃痛治りました。


食べ過ぎです泣き笑い

皆さまも気をつけて下さい。