本日は朝豆乳を飲んで朝ごはん。全く足りないのですが、今からスポーツジムとランチ、夕食の外食が続くために控えめで。

こちらの豆乳カルディで売ってたもの。あまり豆乳を美味しいと思わないけど、パッケージに惹かれて買ってみました。

やはりお味は豆乳です泣き笑い


本日のコーデ、今日はデニムオンデニム、ベルトまでデニムです。長袖が着れるのもそろそろ無理な季節になりそうなので、まだ着てない長袖を出来るだけ着るようにしてます。


ピンバッジを沢山付けるの好きです。多い時は10個くらいつけます。


本日会う友達は、よく土曜日にランチする友達です。

この友達、よく私に物をくれます指差し

その友達と会う時は、もらった物よく身につけて行きます。

↓こちらのベルト、これも友達がくれました。サイズが合わないだからだとか。


↓adidasのサンダルスニーカー。こちらももらいました。やはりサイズが合わないとか指差し可愛いのですが、歩きにくいです。(文句いうな)




↓こちらは使い古しのパテックフィリップのカード💳ケース。ノベルティですが、本革で良いもの。新しいのに変えたからお古でもよければ?でもらいました指差し

て感じて、いつもサイズが合わない物、使わなくなった物をメルカリで売らないで私にくれます(そもそもメルカリしてない友達ですが知らんぷり


もらった物、全部嬉しい物ばかりです指差したいていいい物をくれるので有り難いニコニコ(私が物欲しそうな顔してるのか?不安


ちなみに、私がいならない物、使わなくなった物は捨てるしかない物ばかりで泣き笑い人にあげる物なんてありません。