彼は電話では色々エロに関して色々言ってくる事ありますが、口だけなんです真顔


怒り「なぎささんは僕とのS◯Xを覚えてしまってから口でしてくれなくなりました」


真顔これは本当です。でも私も言い分があって、口でしてあげると、それでタンクが空になって滞在中はそれにて終了。


よだれ「次会ったときは、なぎささんが、僕にお尻を向けて僕をなめて下さい」

目がハート「くくくくっこれってどういう行為か知ってますか?何て言うか知ってる??ニコニコ


真顔さすがに知ってます。

彼はよく、私にエロ教育をしてくれるのですが、

そんなの知ってるよとは言いません。

不思議と彼は私が性の知識が少ないと思い込んでいるようです立ち上がる


ちなみに彼はよく

目がハート「次会ったら〇〇してみていい?△△してみたい」


真顔と言いますが、一度も実行した事ありません。