皆さまはマッサージは二人でしますか?


その時、マッサージしてあげる方か、される方でしょうか?ニコニコ


私はしてあげる方が多いです真顔


怒り「なぎささん!今日歩きすぎて足がクタクタです。足がクタクタだとあそこもクタクタになるのでマッサージしてください」


指差しおねだり上手?な彼はすぐおねだりしてきます。


私のマッサージが上手過ぎるのか、マッサージをしてあげると、

よだれすぴー

と、あそこはキノコクタクタのまますぐお休みになられます。不安おいおい話が違うぞ


こうやって毎回騙されて、せっせとマッサージする私ですが、

よだれお尻は最高に気持ちいいです。

お尻マッサージされるの初めて❤️


とお尻はたいへん喜ばれますニコニコ


私もたまにはマッサージしてもらいたいから

指差し私も足のマッサージして

と可愛くお願いしてみますが


ニコニコ僕は手のマッサージ得意です。


とか言われて、手のマッサージ5分くらいで終了です真顔まっ指も最高に気持ちいいですが、何となく割に合わん。

時々顔マッサージやヘッドマッサージもしてあげます。


よだれ最高です


なんでこんなに人に触ってもらうのって気持ちいいんでしょうね?ニコニコ