LINEの話です。

 

怒り「年に一度の割合で連絡してきて、食事に誘ってくる人がいるんです。(女性)

それ以外の期間は、僕をブロックしてるんです。
どういう心理だと思いますか?」
 
不安なんだそりゃ?
相手の心理より、そんな相手の心理が気になる怒りの方が気になる私です。泣き笑い
どうやら、浪人時代の浪人仲間だった人の様です。
 
怒り「別に好きじゃ無いです。どちらかというと苦手な人です。僕の方が成績いいのに、僕の勉強の仕方の説教してきたり」
 
ちょっと不満「ふーん。で、その人綺麗な人なの?」結局気になるのはここ笑
 
怒り「言わない」
 
不安なんだそりゃ。そういう言い方されたら「綺麗な人なんだろうな」て思っちゃいます。そこに妬ける私です笑
 
怒り「なんだか、ブロックしてるくせに、連絡する時だけしてきて、後すぐブロックするから、気分悪いから僕の方もブロックしてやりました
 
不安相手の女性がどういう心理か分からないし、だいたい
ブロックされたの確認やブロックする人の心理がよく分からないです。
 
私の場合なのですが
商業的なものでも怪しく無いのはそのままにしてます。ポイントやオマケ欲しさについつい「友達登録」しちゃって恐ろしい数のLINE届くのですがほったらかしです。
 
知り合いの場合は唯一1人を除いてブロックしたことありません。
誰かにブロックされてるかもしれませんが、ブロックされてる確認をしたこと無いです。
 
LINE友達の中にも「あまり関わりたくない」って感じる友達もいますが、敢えてのブロックはしません。
無視するだけです。
 
無視したいのに何通も連絡来たら、
私もブロックしたいって気持ちになるのかもしれませんが、今の所そんな経験一度しかありません。
*唯一ブロックした相手は無視したいのに、何通もLINEを送ってくる人でした。
 
彼に聞いたら
怒り「嫌いな人はブロックします。あとはLINEの整理整頓の為です」
 
不安整理整頓の苦手な私はLINEの整理整頓も出来ない様です。