皆さまはネイルされてますか?


私はしてなかったのですが

※仕事で禁止では無いのですが、誰もしていないひらめき

手を使う仕事もあるのですが、手袋するので、多分問題なし指差し


そんなこんなで、ネイルは数十年前にしてた位で、この前のお試しネイルしたっきり放ったらかし。除光液も持ってないので、ハゲハゲ状態がだらし無くて嫌だったのですが、それも放ったらかし不安


そんなある日、こんな商品あるの?

でついにセルフネイル💅してみる事に手


多分、知ってる方は当たり前の商品なだろうけど、私ははじめてで興味津々


シールタイプのジェルネイル↓





ハサミ✂️もトップコートも必要無しネイル

硬化ライトも必要無し。


馬シールだけで完成しちゃう。馬


シートは伸びるし、指で何度触っても問題なし。

好みの場所に貼って、ちぎるだけ。

体温でくっつく乙女のトキメキ乙女のトキメキ

指だと2週間、足だと1ヶ月もつらしいです。

塗るマニキュア💅みたいにハゲハゲにならず、


3爪だけ早速付けてみました。ジャン↓(拡大しないでね泣き笑い


艶々で可愛い🩷自己満です指差し

艶々感が写真では撮れなかったけどツヤ艶です。

シールに小さい穴も開いてて、爪も痛まなく、爪が割れるのも防いでくれるので、男性も無地の物を使う人もいらっしゃるとか。



買ったのはこれです↑

一つ1320円税込

8サイズ✖️2シート🟰16本の爪様ですが、

爪の短い私には1枚で3つの爪使えるので(せこくてすみません泣き笑い

16本✖️3🟰48本の爪が1320円指差しお得🉐


ネイルサロンが敷居の高い人、不器用な方。おすすめですニコニコ


おまけももらっちゃいました