美容院に行く頻度はどのくらいですか?

私は超白髪👩‍🦳なので、1ヶ月に一度‥だったのですが、忙しいのと、お店の予約が取れなかったので、先日数ヶ月ぶりに美容院に行きました。


数ヶ月の間。自分で染めてました不安

自分で染めると、どうして後ろ側が見えなくて、


何十センチもある白髪が潜んでるに違いありません不安

怖くて、ハーフアップは出来ませんでした。


約2週間前にやっと予約が取れて美容院へGO。

でも、混んでて「カット」しか出来なかったのです。


しかしラッキーな事に、今日予約が取れたので再び美容院に行きました。

数ヶ月ぶりのプロの毛染めです。


髪色はいつも暗めです。その方が自毛ぽいのと、自分で毛染めする時に、色を選択しやすいから。

今回もかなり暗めを選びました。

↓毎回思いますが

この時の姿てかなり変ですよね。早くこの姿から解放されたいと思いながら記念撮影。


かなり暗めに染めてもらったので墨を塗った様な仕上がりです。泣き笑い

仕上げは「外ハネカール」をお願いしました。

外ハネカールて、私が若い頃はひどい寝癖なイメージでしたが、今はおしゃれですよね?

実はした事無くて、不器用な私は自分では出来ないので、してもらいました。


↓じゃん

上手く写真に撮れませんでしたが、かなり気に入りましたニコニコ今の長さでこそ楽しめる髪型。私も明日からコテで頑張って外ハネしてみます。


↓アクセサリーは片耳に付けるのが好きです。

左右必ずつける友達は

ガーン「なぎさちゃん、片方落ちてるよ」

と心配してくれますが、お構い無しですニコニコ

ピアス穴は一つしか開いてませんが、イヤーカフでジャラジャラつけてます。


↓ペンダントはカジュアルな服に合わせて、天然石のラブラドライト。こちらの石、角度で色が変わって見えるので好きな石ですニコニコ(色々集めてます)


お洒落て楽しくてテンション上がるので好きです。

お洒落は他人の評価はあまり気にせず、自分が楽しんだもの勝ちですよねニコニコ