世のカップルさん達は連絡を取り合う頻度はそれぞれだと思いますニコニコ


毎日取り合う人達もいれば、用事がある時のみの場合もニコニコ

2人の折り合いがついていれば、時間や回数は関係無いと思ってます。ひらめき


私たちの場合は、彼がマメ🫛なせいか、連絡は毎日。

電話も、タイミング合う限り、毎日掛かってきますニコニコ


遠距離なので、こういう関係で満足してました


ここ最近、生活リズムのズレでお疲れ気味の私です悲しい


私は平日仕事がある時は朝の6:20起き(もっと早起きの方もいらっしゃると思いますが、私にとってはかなり頑張って起きてます)。


夜は可能な限りスポーツジムに行くので帰りは夜11時過ぎるのが日課。


早起きして運動もしてるせいか、毎日夜は眠い🥱です。当たり前ですが、本当にすごく眠いのです。


彼が電話掛かってくるのは平均夜中の1時泣き笑い

ハンズフリーで用事しながら話しますが、正直眠くて仕方ありません。


でも不安「眠いから毎日電話いらない」

と言えない私です。


彼も私の為に頑張って電話くれてるのかと思うと、不安私も頑張らなくちゃと…。


眠くて話してると、彼が言ってる事も1/4しか理解できてない事も。

会話にならない事もあって、、泣き笑い


付き合いが長くなってくると、相手のために時間を沢山作れなくなってきてるのを感じます。真顔


でもこんな超年上彼女を好きになってくるありがたい彼を疎かにする訳にもいかず‥。

最近少しお悩み中の私です不安


今週の土曜日のランチ

いつものランチ友達と

よだれ「夜はご馳走食べに行くので、ランチは軽く済ませたい」

との事でお蕎麦屋さんへGO

ビール🍺で乾杯

瓶ビール中580円


田舎そば弁当1380円。お蕎麦屋さんは平均してお値段高めですが、こちらのお店はお蕎麦屋さんではお安い方。


磯天おろし定食1180円


↓黄身がオレンジ🍊色だと、高級み見えませんか?


しめて2人で3140円。


こんなにお安く済んだのは久しぶりですひらめき

友達食べないから2人分食べて、お得でした(奢ってもらった😛)