彼と主な連絡のやり取りはLINEです。

電話もLINE通話。

 

つまり、携帯を無くすと、連絡が取れない事になります。

 

現在私は携帯紛失中悲しい

 

本日夕方

職場→出張先に移動したのですが、携帯が無い。ガーン

 

Wi-Fiだけで繋がる古い携帯を持ち歩いてたので、

「iPhoneを探す」の機能で調べたら職場に忘れてきた模様。

20キロほど離れてるので、もう今日は取りに行けないです。

 

今まで、夜連絡をしない日無かったので、「未読」のままだと心配するだろうな不安

 

LINEてPCだとアクセス出来るんでしたよね?

 

今日は出張先から帰れるのは夜の11時過ぎるので、それからPC繋げて、LINE繋げて(繋がるか謎)。

 

で、思ったのですが、彼と突然連絡が取れなくなったらどうするんだろ?不安

※今回は携帯さえ手元に戻れば連絡取れると思うのですが。

 

もし突然音信不通にならったらどうする?

 

毎日連絡してたら、1日連絡ないだけでどうしたんだろ?と安否レベルの心配になると思います。

 

LINEが、未読スルーのままだと、安否の心配

既読スルーだとわざと?と思っちゃいますが。

 

追いLINEはします(追いLINEは日常でもしょっちゅうしてます)

次に電話をしてみますえーん

それでも繋がらない場合ガーン

 

色々妄想しちゃいます。

●安否の不安

●フラれた?

のどっちかを考えますね不安

 

1週間連絡無かったら

家に行きます指差し遠距離なので1週間以上は行かない(行けない)と思います。

 

家知ってるので真顔

引っ越して居なくなってたら。もしくは、普通に元気にしてたら。


やっと「フラれた」と気付くと思います泣き笑い

 

携帯無くしただけでこれだけ妄想した私です。泣き笑い

 

 

無事、PCで連絡取れる事を祈っておいて下さい。   

 

しかし携帯が手元にないだけで、かなり落ち着きません。完全に携帯に依存した生活してますよね指差し

 

私はこちらのブログを予約配信にして。今から夜のお仕事頑張りますひらめき(現在5月28日午後8時)

 

追記


さて、家に帰ってきてPC出してきて、LINEインストールして、さあやっと今日中に連絡取れる!と思ったら・・・

 

↓なんだ!!携帯のLINEに以下のコードを入力してくださいて

携帯無いからしてんのに意味ないじゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




 これで今晩は彼に連絡が取れない事が決定しました。真顔


心配するだろうな不安(明日携帯確認して何の連絡も届いてないオチもあるかもですが)

 

そう考えたら今の関係て携帯が無いと連絡出来ない

携帯電話が便利すぎる為に、これを無くすと出来なくなる事沢山です。


皆さまお気を付けあそばせえーん