他の方のブログをみてると「東京タワー」の話題をちょこちょことお見かけします。


このドラマは女性が年上(40代かしら?)、男性年下(大学生なのかしら?)の2組のカップルが出てきます。

女性は2人とも既婚者で、世界的に有名な建築家の超イケ女と

平凡な専業主婦というお話の様(適当にみてるので、間違えてるのかも)。


歳の差カップルの恋愛より、不倫要素の強いドラマな感じです。


不倫が良い悪いの話は別として、

専業主婦のカップルは、家庭のある家で逢瀬を繰り返すのですが、こりゃあかんでしょ?と思いながら見てました知らんぷり(ドラマなのでそういう設定なのでしょうが)


不貞をするにしても、家の外ですればいいものを家の中でしちゃうものだからバレちゃう。

それがきっかけで、結構な修羅場を迎える様ですが、半分ホラー化してきました真顔


ただ、淡々と進んでて、そろそろ見るの止めようかと思ってたドラマでしたが、

起爆剤投下により面白くなってきたので、来週も見てみようと思ってます。ニコニコ


ただ彼にはこのドラマ見てるのは秘密

怒り「そんなに年下が好きなんですか?」

とか言われちゃいそうなので真顔





↓今日の飲み物。抹茶イチゴフラペチーノ。まあまあ美味しい🤤


↓ホットレモネード


↓おやつにどら焼き






甘いものばかり食べてます指差し