私は自分が酔っ払うけど、酔っ払いは嫌いなんです真顔


日曜日は女友達と昼飲み。いつもよく一緒に飲む友達です。いつもよく行く焼き鳥屋さん。

昼飲みコースです。飲み放題の3,000円やはり昼飲みはお得🉐です。







この友達、お酒に強いけど、酔っ払う真顔

※酔っ払い嫌いなら初めから飲みに行くなよ の突っ込みもあるのですが、私の性格的に行きます泣き笑い


お酒って、程よく飲んで楽しい感じは好きなのですが、酔っ払いは嫌いなのです。

●何言ってるかわからない。
●うるさい
●歩けなくなって人に補助されてる姿もだらしなくて嫌いです。
●次の日臭い。前の日飲んだ人はだいたい臭いです。

友達もよく酔っ払って、私にもたれてしか歩けなくなるのですが、全く可愛く無い真顔(彼女が可愛く無いというより、誰がしてても可愛く無い。単にだらし無い)

歩きながらキャッキャ言ってる姿もだらし無い。

この後、私の家に上がり込み、家の酒を飲まれ布団を準備させられ、朝まで寝ていきました。

「終電で帰る」

とか言ってたのに。嘘つきです真顔

もうこの友達とは飲まないと毎回誓うのですが、1ヶ月後には結局付き合ってる私です泣き笑い

やっぱり酔っ払いは嫌いです真顔
※自分も酔っ払いますが、他人はダメという指差し