ドラマの話です。

新番組の録画機能があるので、適当に見て、続きを見る見ないを決めてるのですが、

期待せずに見た「燕は戻ってこない」が

話の内容が斬新で面白いです。真顔


私の知らない世界過ぎ。

日本では「代理母」は認められて無いけど、代理母の話。

世界的バレリーナである稲垣吾郎と内田有紀夫婦。

お金があれは日本で認められてない代理母ですら契約で成り立つ(法の抜け道)知らんぷり



代理母役の石橋静河さん。

ドラマの中で石橋静河さんが利用する、女風。これに興味津々知らんぷり

女風て言葉ご存じでしたか?私はこちらのブログで初めて知った言葉だったのですが、セラピストとも呼ばれるみたいですね。

女友達とこのドラマの話をしてたら

ニコニコ友達が利用した事あるって言ってた。地元じゃ噂が怖いから、出張先で利用してるらしい。

とても癒されて良いって言ってた。

ニコニコとの事。

NHKのドラマですが、NHKがこんなデリケートなテーマなドラマ作るんだぁと思いながら見てます。