ブログ内でのお料理よく拝見します。

盛り付けや、食事のアイデアの参考にしてますニコニコ


参考にしてる割には、実際に実行するのは難しく、ついつい適当に作ってしまいます。


1人で食べる事が多いので、何品も作ったりしないし(基本一品知らんぷり)、食材も1人なのでそんなに種類もありません。

その割には使いきれなくて腐らせてしまう事が多いです悲しい

急な外食とかあると、食材を余らせてしまいます。


今回は土曜日食べた物、作った物リストひらめき


土曜日はいつもは友達とランチなのですが、本日は友達に予定があり1人で過ごしました。


朝↓冷しゃぶです。

冷しゃぶは簡単に出来て確実に美味しいです。


写真に撮ると、盛り付けのセンス無いのがよく分かります真顔トマト🍅高くて買えないので、レタスのみ。ドレッシングは市販の玉ねぎドレッシング。


↓食事には野菜ジュース飲んでます。


↓本日のお出かけ服。
このサマーニットお気に入りなのですが、実用的ではありません。
洗い物や掃除すると袖で掃除になってしまいます予防



その後、スポーツジムへGO


↓ジム後、スタバにて、メロンフラペチーノ。いちご🍓よりメロンフラペチーノの方が好みです。


↓家に帰ってお昼ご飯。冷凍庫にストックしてある松屋の牛めし。これを使って


↓肉うどん作りました。うどんは冷凍うどん。

ネギ入れたけど写真に撮ると茶色いですね知らんぷり

お味は美味しいです。肉うどん好き❤️


↓おやつ。カルディでセールしてた。「黒糖くるみ」


↓見た目、悪いですが、これ美味しいです。袋ごと全部食べちゃいました泣き笑い


↓再びお出かけして、途中でカルピスソーダに、カフェオレ、あまおうミルクがぶ飲みしました指差し



↓家に帰って夕ご飯です。炊き込みご飯作りました。鶏もも肉、ごぼう、おあげ、人参🥕。美味しくできたのでおかわり沢山しちゃいました。


これが私の土曜日の食べた物全部です。

振り返ってみると、茶色いご飯と間食多い。予防


ダイエットはしません。食べたい物飲みたい物は全部食べちゃいます。ニコニコ