3◯年ぶりの元イケメンの高校同級生との宴。


話のネタとしては、同級生の話、仕事の話、家族の話、

恋愛や結婚の話になります。ひらめき


にやり「なぎさちゃんは最近どうよ?」

知らんぷり「実は彼氏出来たの」

酔ってたのもあってペラペラ喋る私


ウシシ「えっついに?どこで知り合ったの?」

指差し「マッチングアプリ」


煽りポーンガーンえ?

泣き笑い今回のネタで1番皆んなが食いついた。

私達世代ってマッチングアプリ世代じゃ無いのです。(してる方も沢山いるとは思いますが少数派ですよね)


マッチングアプリで知り合ったカップルってリアルで知り合ったカップルより格下扱いされてる感有りますが予防

怒り「マッチングアプリじゃ無いと絶対知り合ってないです。僕たち」

ニコニコ普通なら出会う事ない彼と出会えたので私はマッチングアプリさまさまです。


ガーン「歳は?」

知らんぷり「えっと年下」

ガーン「10歳くらい下??」

知らんぷり「いやもっと」

アセアセ「ひとまわり以上?」

ちょっと不満「いやもっと」

凝視「30代くらい?」

知らんぷり「もうちょい下」

煽りまさかの20代?」

ガーン「お金とかどうしてるの?」

やっぱりここ気になりますよね

知らんぷり「一応割り勘だよ」


一通りわーわー聞かれてネタ提供した所で、元中尾明慶に一言言われました。


えーんそういうの長続きしないよ


不安まあ、そう思われちゃいますよね。

結婚は考えてませんが長くお付き合いしたいとは思ってます。

しかし長く続くていつまででしょう?すでに2年弱。短いってほどでも無い様な‥。

もし今の彼と別れても私は次は探さないと思います。

仕事もジムも友達との付き合いも買い物もテレビも掃除洗濯も忙しいので、恋がなくてもこの先、生きていけると思ってます指差し


でも、、、飲み会の最後の方に元中尾明慶

ウシシ「20代の彼がなぎさちゃんに惚れるの分かる気がするなぁ」

ニコニコて言ってくれましたよ。こういうの嬉しいです。