元イケメン達との飲み会行ってきました。


怒り「18歳の頃から40年近く会ってないって

玉手箱を開けるようなもんですね」



不安ななななな、なんて事を言うの。

でも確かに記憶が18歳のままですと、突然老けた人が現れるので、これは本当にその通りかもしれません。

怒り「なぎささんも同じですよ。同級生にどう思われるか。」


泣き笑い同級生に会うって、これも怖いですよね。


↓元イケメンの松坂桃李は5年前にも会ってます。

彼はそこまで変わってないと思います。




さて




↓ジャン!ちょつぴりふっくらしましたがイケオジです。

顔をお見せしたいですが、さすがに出来ないので雰囲気だけ。

髪の毛に少し白髪混じってますが、かっこいい。イケオジ、バツイチ独身



↓元イケメンの城田優。私の記憶ではハーフじゃ無いけど、目鼻立ちのはっきりとしたイケメンでした。








さて







ジャン↓

まず目が入ったのは白髪

私もこの位の白髪かもしれません不安

しかし、顔は超イケオジ

身長も体格も立派です。シワもほうれい線も目立たず。

私なら白髪染めしますが、このイケオジそのまま。白髪染めしたらもっと若く見えると思います。結婚30年となる既婚者。20年セックスレスだとか(何の告白やねん)



↓元イケメンの中尾明慶は?









↓ジャン。ニコニコ1番普通でした。イケオジとは表現しませんが、なんか見た目が若い

40代くらいかな?髪の毛染めてないんだそう。黒髪の秘訣を知りたい(体質だと思います)。バツイチ→再婚の既婚者さんです。奥さんとは10年間のセックスレスとか(何の告白やねん泣き笑い



さて他人の事ばかり好き勝手書きましたが、私はどうよ?不安



もちろん、お世辞入るとは思いますが

ひらめき「どう?私覚えてる?変わった?」


アセアセ「別人やん。

肌の色が違う。

目が小さくなった」


泣き笑いがーん。

不安玉手箱を開けてしまったのは私だったのかー

まあ、高校時代は真っ黒だったので、今は色白に見えると思います(昔に比べると)

あと、これ自分でも思ってたのですが

歳をとると目が小さくなる真顔

↓高校生の私


思い出せない人の名前もたくさん出てきました。

イケオジ達との会合楽しかったです。


しかし、楽し過ぎて、帰る途中、駅のトイレで吐く🤮オエーゲロー

家帰っても吐く🤮


その後の記憶有りませんちょっと不満


朝、化粧もしたまま、服も着たまま。

ちゃんと起きれましたが、携帯見てやばい😨

彼から恐ろしい件数の不在着信


お持ち帰りされたと心配したのでしょうか?不安

こういう時、怒ってないか心配になりませんか?不安

恐る恐る連絡したら怒って無くて安心しましたニコニコ