ここ最近、彼から夜電話が掛かってくる事が日常化してるので、

「元イケメン達」との飲み会のある日は、

情報を伝えて無いと、彼が心配するかもしれないので正直に伝えました。


ひらめき「◯曜日は高校の同級生と夜飲み会あるから」

怒り「男来ますか?」

真顔「うん」(私以外は全員男ですが敢えて言わない)

怒り「お持ち帰りされちゃダメですよ」

不安「無い無い無い。だって私年下好きだし(本音ですが敢えて冗談ぽく言いました)

大泣き「え〜やだそれ言わない方がいいですよ

不安あら?やっぱそうなのか?

自称「年下好き」です😛


怒り「だって僕だったら14歳位の女が好きって言ってるようなもんですよ」


不安いや違うやろ?

でも客観的にはそう映る物なのでしょうか?


確かにニヤ「若い女しか興味ない」

不安これ印象悪いですもんね。


あくまで私と彼は、たまたま歳の差がある。歳の差があったから出会ったわけでは無い2人指差して方がいいですもんねニコニコ(そういう事にしておきます指差し