彼はよくアイスを買ってくれて

ニコニコ「お風呂上がりに一緒に食べましょ」

て仲良く食べてます。

よく食べるのが


パピコ


堀田真由ちゃんがCMしてるから真顔(好きやな)


でも、2人で分け分けして食べれるからいいですよね。



1番好きな味が「チョココーヒー」です。

彼が帰ってしまいましたが、毎晩アイス食べてます指差し


最近食べたアイス↓ハーゲンダッツのキャラメルミルクティー。

これとっても美味しいかったです。中にキャラメルソースが入ってて、濃厚なミルクティー味とマッチしてます。


↓ガリガリ感リッチ

チョコミント味。

プロガーさんが食べてて私も無性に食べたくなりました。しゃりしゃり感がたまりませんでした。

癖になる味ですひらめき


↓今日食べたのがこれ。「平日の夜の濃厚バニラ」

真顔平日ってどういう事?どうやら疲れて帰った時に食べると癒されるって事のようです。


↓中のアイス。確かに濃厚目がハート

これもリピしたい。


おすすめのアイスあったら教えて下さい。ニコニコ